☆ coffee parfait ☆

ゲーム話。(現在は更新されていません。”プロフィール”欄参照。

お読みになる前にお願い。(兼広告よけ)

Blogをご覧いただき、ありがとうございます。
このBlogは、現在は更新されていません。

過去のBlogは、下記より飛ぶことが出来ます。
よろしかったら、お立ち寄りくださいヽ(´∀`)ノ






(※タイトルをクリックしてください)
・1個目のBlog:
☆ Nature ☆

・2個目のBlog:
このBlogです♪

・3個目のBlog:
LA DOLCE VITA

・4個目のBlog(現Blog):
THE SWEET-PER FAIRIES 





広告が出ないようにしていますが、出ることもあります^^;

いろんなゲームの、まったく攻略要素のない話を読んでくださる方に感謝します







その他 | Comments (0) | Trackbacks (-)

新生FF14 始動!

【FF14】


…世の中は(笑)<始動
8月27日、正式が始まりました。


私はいろいろあって、せっかくのオープンβも早期購入特典の24日から入れるのもやらず…
正式開始日も、習い事の講習疲れでやらず…

それに、CD買ったけれどバージョンアップに3~4時間かかるとかね…。


で、ようやくファミリーネーム(姓)も決めて、さっきやってみました。


正式(製品版)だと、オープニングに声が付いてる~!とか言う、驚きがあった(笑)


そして!!!

1番の驚きがコレ!!

130828-1.jpg


MOBの表示が変わってる~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
(※黄色の点です)

やったああああ!!

βでは、赤の周りに黒め枠がある表示で(気持ち悪いからSS撮らなかった)、それがもう~気持ち悪くて不快で…
「このブツブツいやあああ~~><」と、友人にぼやいてた。

それが無くなった!!
う、うれしい、マジうれしいーー!!

ストレスだったの…アレ;;


要望のところにも書いたけれど、通ってくれて嬉しい。
キャラメイクの種類が増えてない…とか、吹っ飛ぶほと嬉しい…。




…あまりに嬉しかったので、それを先に書いてしまったけれど、

FF14 | Comments (0) | Trackbacks (-)

まだやってます。

【AF】

ARK FRONTIER。



果たして、MAXレベルがいくつなのかわからないけれど(100以上ある様子)レベル37まで上がりました。
どうやら、今居る鯖は、経験値2倍のようです。


…が、最初からそこでプレイしているせいか、それでも「上がるの遅い」と思ってしまう…。
「レベル○○まで上がらないと、メインクエストが出来ない」というのがあるのと、誰かとPT組まないと出来ないクエ多し。


IDもあるようですが、とにかく過疎ってるようでプレイヤーをあまりみかけないですね@@
チャットもほとんどないです。


まあそれでも、AI戦闘のおかげでなんとかなってるかな。


これたぶん、中国のゲームじゃないでしょか。
中国産は、何個かやってきたけどなんとなく独特です。
韓国産のほうが、スマートな気がする…。



こんなのやってないで、もう出来るんだからFFやれよって話なんですが、まだ種族決まってないし!
…真剣に考えていない…というのも、実はあります。


ファミリーネームは、Granado espadaの家門名にするかもしれない。




他GAME | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

桃花茶

Author:桃花茶
お越しいただき、ありがとうございます。
名前は、「ももかちゃ」と読みます。

このBlogは現在更新されていません。
最新Blogは、TOP記事からとべます。


・・・・・・・・・・・・・・・


☆ 記載されているゲーム ☆

グラナドエスパダ
ファイナルファンタジー11
ファイナルファンタジー14
The Tower of AION
TERA
ROHAN